かんばんは!なおこです。
今日は台風も過ぎ去り、エーツーサインでは午後から出勤でした。皆さん被害はなかったでしょうか?昨日自転車で帰るとき風が強くて、少し流されてしまって危なかったです。流されて歩行者や車にぶつかったら危険ですからね。
いよいよ来週から7月に入ります。本格的に暑くなってきますので、皆さん体調の方崩さないように気をつけましょうね。私の今年の夏の目標は美白です笑 日焼け対策しながら夏を乗り切ろうとおもいます。
最後まで読んでくださってありがとうございます。
看板のことならエーツーサインまで。
